お仕事情報

◆2名急募!三井化学の新部署での秘書!時給1700円+交通費全額 @新橋・汐留エリア◆mcbs001

勤務地・仕事内容

職種 三井化学での秘書
雇用形態 派遣
仕事内容 ◆グループセクレタリーの業務がメインです◆
・室関連会議のスケジュール管理
・経費処理、経費実績管理
・書類整理、ファイリング
・備品・消耗品購入
・個人情報等の台帳管理など
・その他、担当役員、室長、副室長のスケジュール管理等
PRポイント 4月から新たに立ち上がった部署での秘書のお仕事です。
新しい部署ですので、庶務業務を含む多岐にわたる業務をお願い致しますので、臨機応変に対応頂ける方、大歓迎です。
残業はほとんどありませんので、プライベートも充実できます。
オフィスは駅から地下直結の通勤便利な高層ビルで、ビル内にはコンビニ・郵便局・銀行ATM・クリニック・多数の飲食店等がありますのでとっても便利です!!
即日スタート予定ですが、7月初旬までにスタートできればOKですので、就業開始日はお気軽にご相談下さい。
応募資格 ・秘書業務の経験がある方
・PC操作ができる方(Wordの表作成、Excelのグラフ、PowerPointの入力・修正・印刷・スライドマスタ)
※必須ではありませんが、英語力があると尚可(英文読解レベル)
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・都営大江戸線・ゆりかもめが利用できます。

給与・条件

給与 時給1750円
※月収例:268,450円(1750円×7時間40分×20日勤務の場合)残業代は別途支給致します。
※交通費:全額支給致します。(当社規定による)
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:多くても月5時間程度ですので、ほとんどありません。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 東証一部上場の大手化学メーカーです。