お仕事情報

◆スタート日相談OK!時給1800円!大手メーカーGでの営業事務@神田・三越前◆mcbs011

勤務地・仕事内容

職種 営業事務
雇用形態 派遣
仕事内容 ■化粧品を受託製造している会社での営業事務のお仕事です■
・顧客からの注文書の確認・返信
・注文書に基づき原料・資材の発注、納期調整、在庫確認
・注文書に基づき工場・委託先への製品の発注、納期調整、在庫管理
・顧客からの支給資材・原料の納期確認、工場への連絡
・納品書・請求書の発行、送付<br> ・顧客への月末材報告書の作成・送付
・商社、資材メーカーとの打ち合わせへの同席(社内外ありますが、電車移動を含む外勤はありません)
PRポイント 10月中に就業開始できれば、スタート日は相談OKです。
三越前駅近くにある大手化学メーカーグループでの営業事務のお仕事です。
多少の実務経験があればOKです。当社派遣スタッフも就業していますので安心です。引継ぎ期間は2か月程度あり、その後もわからないことは教えてもらえる環境です。
産休代替の為、2019年1月末までの期間限定です。
応募資格 ・営業事務の実務経験がある方(経験年数は問いません)
・PCの基本操作ができる方(Wordの作表、Excelの表計算)
勤務地 東京都中央区

神田駅より徒歩5分
三越前駅より徒歩3分
※JR各線、東京メトロ銀座線・半蔵門線が利用でできます。

給与・条件

給与 時給1800円
※月収例:270,000円(1800円×7時間30分×20日勤務の場合)、残業代は別途支給
勤務時間・曜日 9:00~17:30(休憩12:00~13:00)
※残業:基本的にはほとんどありませんが、ある時でも月10時間程度ですので少なめです。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 大手化学メーカーの三井化学のグループ会社で、化粧品や健康食品の受託製造をしているメーカーです。