お仕事情報

◆急募!時給1700円!未経験OK!三井化学グループでの営業事務@汐留◆mcbs002

勤務地・仕事内容

職種 未経験OK!大手企業での営業事務
雇用形態 派遣
仕事内容 ◆三井化学と外資の合弁会社での営業事務のお仕事です。社内のデリバリーセンターでの業務となります。◆
・受発注業務
・在庫確認
・物流業者への作業指示書の作成
・Excelでのデータ管理、伝票管理等

主に外資の日本法人から受注します。オーダーは英文メール(定型)できます。納期等の回答は英文メールにて返信して頂きます。在庫を確認し、出荷が可能になった時点で、SAPシステムへデータを入力するという一連の業務をお願いします。
慣れてきたら、国内の顧客も一部担当して頂きます。
※英語は、定型文ですので、慣れてくれば大丈夫です。また、電話等での英会話はありません。
PRポイント 汐留にある三井化学グループでの営業事務のお仕事です。
オフィスは、汐留エリアのきれいな高層オフィスビル内にあり、新橋駅・汐留駅から近くJR・地下鉄各線が利用でき、駅からも地下直結ですので通勤もとっても便利ですよ。
女性が多い職場ですが、静かな環境でモクモクとお仕事をして頂きます。受発注業務の流れを把握している方でしたら、実務未経験でもOKです。
12月スタート予定ですが、開始日はご相談下さい。まずはお気軽にご応募下さい。
応募資格 ・営業事務(受発注業務)の経験が1年程度ある方、または受発注業務の一連の流れがわかる方でしたら実務未経験でもOKです。
・PCの基本操作ができる方(Wordの作表、Excelの作表、、基本関数)
・英文メールが苦にならない方(特に英語のスキルはなくてOKです)
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、都営浅草線、東京メトロ銀座線、都営大江戸線、ゆりかもめが利用できます。
※駅からは地下直結です。

給与・条件

給与 時給1700円
※月収例:260,780円(1700円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代は別途支給します。
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:通常はほとんどありません。
  繁忙期(12月中旬、1月下旬~2月初旬、3月)は、月20~25時間程度あります。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 大手総合化学メーカーの三井化学とアメリカの大手化学メーカーの合弁会社です。