お仕事情報

◆1月!三井化学での営業事務+輸出サポート!時給1700円+交通費@汐留◆mcbs025

勤務地・仕事内容

職種 三井化学での営業事務+輸出サポート
雇用形態 派遣
仕事内容 ・受発注業務
・物流手配指示
・出荷依頼
・納期調整
・データ入力
・請求書発行
・貿易書類チェック
・海外とのやり取り(定型の英文メールです)
PRポイント 大手化学メーカーの三井化学での営業事務+輸出サポート業務です。
これから貿易の知識や経験を積んで、スキルアップしたい方、業務で英語を使ってみたい方にオススメです!
今回は増員のポジションで、業務を把握している方がいますので、安心してご就業頂けます。
残業は少なめですので、仕事もプライベートも充実できます。
来年1月スタート予定ですので、早めに決めて落ち着きたい方必見です。
現在ご就業中の方もご検討下さい。
具体的な就業開始日はお気軽にご相談下さい。
応募資格 ・営業事務の経験がある方
・PCの操作ができる方(Word・Excelの基本)
・定型の英文メールのやり取りができるレベルの英語力(会話はできなくて大丈夫です)
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線・大江戸線、ゆりかもめが利用できます。
※駅からは地下直結で、通勤便利です。

給与・条件

給与 時給1700円
※月収例:260,780円(1700円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代別途支給
※交通費:月額上限1万円まで支給致します。
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:月5~10時間程度ですので、少なめです。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 東証一部上場の大手総合化学メーカーです。