お仕事情報

◆4月スタート!時給1700円+交通費!三井化学グループでの営業事務@汐留◆mcbs016

勤務地・仕事内容

職種 営業事務
雇用形態 派遣
仕事内容 ・受発注業務
・物流手配指示
・納期調整
・請求書発行
・輸出書類のチェック(商社が作成した書類の決まった項目のチェックですので英語ができなくても大丈夫です)
・経費精算
・外貨の入金チェック
・資料作成(受注台帳、価格表等)
※業務のほとんどはSAPシステムにて行いますが、資料作成等の一部の業務はExcelにて行います。
PRポイント 汐留にある大手化学メーカーの三井化学グループでの営業事務のお仕事です。
これまでの営業事務(受発注業務)の経験が活かせて、輸出に係る業務もありますのでスキルアップしたい方にもおススメです。
引継ぎ期間は2ヶ月程度あり、その後も社員がフォローできる体制ですので安心ですよ。
オフィフスは、三井化学と同じ汐留エリアのきれいな高層オフィスビルで、ビル内には、コンビニ・郵便局・銀行ATM・クリニック・多数のレストランが入っていますので、とっても便利です。
新橋駅・汐留駅が利用でき、JR・地下鉄の複数路線があり、駅からは地下直結ですので、雨の日でもラクラク通勤できちゃいます。
同じ部署には当社のスタッフも複数名長期就業していますので安心ですよ!
4月スタート予定ですが、具体的な就業開始日はお気軽にご相談下さい。
応募資格 ・営業事務の実務経験がある方
・PCの基本操作ができる方(Wordの作表、Excelの作表・基本関数)
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、都営大江戸線、ゆりかもめが利用できます。

給与・条件

給与 時給1700円
※月収例:260,780円(1700円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代は別途支給致します。
※交通費:全額支給予定です。(当社規定による)
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:月1~5時間程度ですので、ほとんどありません。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 大手化学メーカーの三井化学グループの化学メーカーです。