お仕事情報

◆10月!三井化学での部長秘書!時給1750円+交通費@新橋◆mcbs011

勤務地・仕事内容

職種 三井化学での部長秘書
雇用形態 派遣
仕事内容 ・スケジュール表作成、スケジュール調整(国内・海外取引先、社内)、電話応対、会議設定
・慶弔対応、クリスマスカード発送
・出張手配(航空機等のチケット手配、ホテル予約、VISA取得等)、手土産購入
・会食予約、案内状作成
・名刺発注
・経費精算業務(伺書作成、SAP伝票起票)
・部内経費実績まとめ(月次経費実績集計)
・その他決算業務(SAPからデータをダウンロードし、EXCELで加工)
・その他庶務業務(郵便物配布、新聞・雑誌のコピー回覧、座席表作成・管理等)

※出張が多い為、スケジュール調整、出張手配業務が多めです。
PRポイント 新橋・汐留エリアにある大手メーカー三井化学の部長秘書業務です。
実務経験と英語力が活かせます!
特に引継ぎ期間はなく、社員がレクチャーしてくれますので、じっくりと業務に取り組むことができます。
オフィスはきれいな高層ビルで、ビル内にはコンビニ、郵便局、銀行ATM、レストランが多数入っていますので、とっても便利です。
駅からも地下直結ですので、雨の日も暑い日もラクラク通勤できちゃいます!!
10月15日スタート予定ですが、具体的な就業開始日はお気軽にご相談下さい。
応募資格 ・秘書の実務経験が1年以上ある方
・PCの操作ができる方(Word、Excelの基本)
・英語にアレルギーがない方
※英語の読解ができる方歓迎(海外のホテル手配等で英語使用する機会がある為)
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、都営浅草線、東京メトロ銀座線、都営大江戸線、ゆりかもめが利用できます。
※駅からは地下直結です。

給与・条件

給与 時給1750円
※月収例:268,450円(1750円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代別途 です。
※交通費:月額上限1万円まで支給します。
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:月10時間程度ですので、少なめです。
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 東証一部上場の大手総合化学メーカーです。