お仕事情報

◆2019年3月スタート!残業少なめ!経験少OK・時給1750円+交通費!三井化学Grでの貿易事務@神田エリア◆mcbs010

勤務地・仕事内容

職種 三井化学グループでの貿易事務
雇用形態 派遣
仕事内容 ・受注データ入力
・出荷指示
・納期調整
・在庫管理
・入出庫報告の入力
・I/Vのチェック
・材料の買い付け
・サンプル品の出荷
・検査成績書の作成、発行
・請求書発行
※海外の顧客とのやり取りは英文メールが中心です。
PRポイント 大手総合化学メーカーの三井化学グループでのお仕事です。
貿易事務の実務経験が活かせますよ!実務経験が浅い方でもこれからスキルアップしたい方歓迎です!!
業務を把握している方が近くにいますので安心です。当社の派遣スタッフも活躍している職場です。
残業は少なめで、あっても1日平均15~30分程度ですので、18時には退社できます。
習い事や家庭との両立も無理なくできる環境です!
オフィスは、JR・地下鉄各線神田駅、小川町駅、新御茶ノ水駅、淡路町駅が利用できますので、通勤はとっても便利です。
3月スタートですので、現在ご就業中の方も是非ご検討下さい!
応募資格 【必要な経験】貿易事務の実務経験(少しでもあればOKです)
【必要なスキル】PC操作(Wordの表作成、Excelの基本操作)、英語力:メールの読解レベル(会話はできなくても大丈夫です)

※2~3年程度のブランクでしたらOKですので、気になったらまずはお気軽にご応募下さい。
勤務地 東京都千代田区

神田駅より徒歩7分
小川町駅より徒歩2分
新御茶ノ水駅より徒歩7分
淡路町駅より徒歩4分
※JR各線、東京メトロ銀座線・丸の内線・千代田線・都営新宿線が利用できます。

給与・条件

給与 時給1750円
※月収例:268,450円(7時間40分×20日勤務の場合)、残業代は別途支給致します。
※交通費:月額上限1万円まで支給致します。
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※:残業:月5~10時間程度ですので、少なめです。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 三井化学グループの食品・日用品・家電から電子・医療・環境エネルギーまで幅広く支える、フィルム・シート界のリーディングカンパニーです。