お仕事情報

◆急募!三井化学での英語を使った事務!時給1750円@汐留◆mcbs010

勤務地・仕事内容

職種 大手化学メーカーで英語を使った事務
雇用形態 派遣
仕事内容 ■SAPシステムを使用しての業務です■

・受発注業務、納期調整、在庫確認、請求書作成、支払業務
・原料の購入(中国※やり取りは日本語でOKです)
・海外との納期調整(定型の英文メールでのやり取り)
PRポイント 汐留にある三井化学本社でのお仕事です。
海外とのやり取りもありますので、これから英語を使った業務にチャレンジしたい方はスキルアップができます!!
社員から業務を教えてもらえるので、安心して就業できますよ。実務経験が浅い方でも前向きにチャレンジして頂ける方歓迎です!!
残業は少なめですので、プライベートも充実できます。
即日スタート予定ですが、1月からでもOKですので、就業開始日はご相談下さい。
応募資格 ・受発注業務の経験がある方(経験年数は問いません)
・PCの基本操作ができる方(Word、Excel)
・英語でのメールのやり取りができる程度の読解力がある方
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、都営浅草線、東京メトロ銀座線、都営大江戸線、ゆりかもめが利用できます。
※駅からは地下直結です。

給与・条件

給与 時給1750円
※月収例:268,450円(1750円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代は別途支給です。
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:月5~10時間程度ですので、少なめです。
月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 汐留にある大手総合化学メーカーの三井化学です。