お仕事情報

◆5月スタートOK!時給1750円+交費!三井化学の新部署での秘書◆mcbs010

勤務地・仕事内容

職種 新部署での室長秘書+庶務
雇用形態 派遣
仕事内容 ◆新部署での秘書+庶務業務◆

・室長のスケジュール管理
・スケジュール調整(社内:役員、本部長レベル 社外:各企業・団体等のトップ)
・SAPでの経費処理
・挨拶状、クリスマスカード手配、備品管理、資料整理、OA機器管理、社内便配布等
※英文メールでのやり取りをして頂く場合もあります。
PRポイント 汐留にある三井化学本社での室長秘書+庶務のお仕事です。
新部署でのお仕事ですので室長の秘書業務の他に部員のアシスタント業務もあります。
社内・社外の調整業務がメインとなりますので、経験者歓迎です!
残業は、ほとんどありませんので、仕事もプライベートも充実できますよ!!
4月中旬スタート予定ですが、5月スタートもOKです!具体的な就業開始日につきましては、お気軽にご相談下さい。
応募資格 ・秘書経験がある方
・PCの基本操作ができる方(Word、Excel)

※英文読解ができる方尚可(必須ではありません)
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、都営浅草線、東京メトロ銀座線、都営大江戸線、ゆりかもめが利用できます。
※駅からは地下直結です。

給与・条件

給与 時給1750円
※月収例:268,450円(1750円×7時間40分×20日勤務の場合)
※交通費:上限月額1万円まで支給
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 東証一部上場の総合化学メーカーです。