お仕事情報

◆10月!残業少!大手化学メーカーでの貿易事務✨時給1750円+交通費!@新橋・汐留エリア◆mcbs006

勤務地・仕事内容

職種 三井化学での貿易事務
雇用形態 派遣
仕事内容 ◆国内(20%)+海外貿易事務(80%)のお仕事です。はじめは、国内デリバリーからお願いします。貿易実務の経験が浅い方でもレクチャーしますので大丈夫です◆

・受発注業務
・物流手配指示(船のBooking依頼)
・乙仲への出荷依頼
・納期調整
・転送処理
・データ入力
・コレポン
・shipping documentの作成、郵送
・L/C作成
・D/A買取書類作成
・請求書発行
・原料購入
・経費精算など

※海外とのやり取りは、eメールのみですので、英文読解レベルの英語力があれば大丈夫です。(会話はできなくてOK)
※取引は世界各国です。(アメリカ、ヨーロッパ各国、中国、メキシコ)
PRポイント 三井化学本社での貿易事務(輸出)です。実務経験と英語力が活かせます!
経験が浅い方でもこれから貿易事務のスキルをつけたい方歓迎!”実務経験はあるけどブランクがあるから心配”という方も大丈夫❕
外国人社員も働いているグローバルな環境で、長期安定就業しませんか?! 当社の派遣スタッフも活躍中です♬
10月7日スタート予定ですが、9月中のスタートもOKですので、就業開始日はお気軽にご相談下さい。
応募資格 ・営業事務の実務経験が2年以上ある方
・PC操作ができる方(Wordの表作成、Exceの表計算・グラフ・基本関数)
・英文読解レベルの英語力

※必須ではありませんが、TOEICスコア600以上あると業務がスムーズにこなせます。
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、都営大江戸、ゆりかもめが利用できます。
※駅からは、地下直結です。

給与・条件

給与 時給1750円
※月収例:268,450円(1750円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代別途支給
※交通費:月額1万円まで支給致します。
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:月5~10時間程度ですので少なめです。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 東証一部上場の大手化学メーカーです。