お仕事情報

◆7月スタート!時給1800円+交通費!三井化学でのOA事務@新橋・汐留◆mcbs005

勤務地・仕事内容

職種 三井化学でのOA事務
雇用形態 派遣
仕事内容 ・Accessでのデータ構築、抽出
・Excelでのデータ加工
・SharePointの構築、修正、管理
・経費精算、請求書作成(SAP使用)
・PC等のOA関連機器の手配、OA情報整備
・備品発注、管理、社内便配布等の庶務業務
PRポイント 7月スタート!汐留の三井化学本社でのOA事務!
部署内の経費精算や備品等の管理等庶務的なお仕事もありますので、OAが得意で庶務業務も苦にならない方歓迎です!
残業は月10時間程度と少なめですので、仕事とプライベートの両立がしやすく、働きやすい環境です。
オフィスは、JR・地下鉄の複数路線利用でき、駅から地下直結ですので通勤もとっても便利です。
当社の派遣スタッフも就業していますので、安心ですよ!!
7月スタート予定ですが、就業開始日につきましては、お気軽にご相談下さい。
応募資格 ・PC操作ができる方(Wordの基本、ExcelのVLOOKUP・ピボットテーブル、Acceessのデータ抽出・構築ができるレベル、SharePointの構築・修正)
勤務地 東京都港区

新橋駅より徒歩3分
汐留駅より徒歩1分
※JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、都営大江戸、ゆりかもめが利用できます。
※駅からは、地下直結です。

給与・条件

給与 時給1800円
※月収例:276,120円(1800円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代は別途支給致します。

※交通費:月額上限1万円まで別途支給致します。
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:月10時間程度ですので、少なめです。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 新橋・汐留エリアにある東証一部上場の大手化学メーカーです。