お仕事情報

◆10月!時給1750円!残業少・汐留の三井化学での貿易事務◆mcbs008

勤務地・仕事内容

職種 貿易事務
雇用形態 派遣
仕事内容 三井化学での貿易事務のお仕事です。
受発注業務、船のBooking依頼、乙仲への出荷依頼、納期調整、転送処理、データ入力、コレポン、Shipping docmumentの作成・郵送、L/C作成、D/A買取書類作成、請求書発行等をお願い致します。
※主にアメリカ、ヨーロッパ各国、中国、メキシコとのやり取りになります。
※英語での業務は、主に書類作成・メール対応で、電話対応は1割程度です。
PRポイント 汐留エリアにある三井化学本社での貿易事務のお仕事です。初めは業務を把握している社員のサポートからお願いしますので、経験が浅くてもこれから貿易事務のスキルをつけたい方歓迎です!実務経験の長い方は、これまでの経験とスキルを活かして、長期安定して就業頂けます!
オフィスは新橋駅・汐留駅から地下直結のきれいな高層ビル内です。JR・地下鉄各線が利用できますので、通勤もとっても便利です。就業先の部署は、外国人スタッフも働いているグローバルな環境です。
10月スタート予定ですが、9月からでもOKですので、就業開始日はご相談下さい!!
応募資格 ・貿易事務の実務経験がある方(実務経験が浅い方でもOKです)
・TOEICスコア600以上の英語力のある方
・PC操作ができる方(Wordの表作成、Excelの表計算・グラフ・基本関数)
勤務地 東京都港区

山手線 新橋駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩5分
都営浅草線 新橋駅 徒歩3分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩5分

給与・条件

給与 時給1750円
※月収例:268,450円(@1750円×7時間40分×20日勤務の場合)、残業代別途支給
勤務時間・曜日 9:00~17:40(休憩12:00~13:00)
※残業:月5~10時間程度ですので、少なめです。

月火水木金
休日休暇 完全週休二日制です。(土日祝休み)
※その他、派遣先に準ずる。(年末年始等)
勤務先概要 東証一部上場の大手総合化学メーカーです。